10月28日/誕生日/22歳

誕生日でした。

10月28日生まれの著名人

それなりに豪華メンバー揃いなので、
この誕生日は好きです。

1837年 徳川慶喜 (とくがわ・よしのぶ)
1952年 小池真理子 (こいけ・まりこ)
1955年 ビル=ゲイツ (Bill Gates)
1960年 嶋田隆司 (しまだたかし)(漫画家:ゆでたまご)
1967年 ジュリア=ロバーツ (Julia Roberts)
1982年 倉木麻衣 (くらき・まい)

何の日?

1919年 アメリカ議会で「禁酒法」が成立
1962年 日本テレビ放送網(日本テレビ)設立
1992年 映倫がヘアなどの審査基準の緩和を決定
1993年 ドーハの悲劇

日テレと同じ誕生日なんです。
あと、AVの記念すべき日でもあります。

ホットミート!

いろんな人からお祝いメッセージをいただきましたね。
御礼申し上げます!ありがとう。


特に、今年からはブログやSNSなど
ネットでのコミュニケーションの場が広がったため、
メッセージをいただく機会を従来よりも多く得ました。
プロフィールを公開しているため、突然後輩に
「今日誕生日ですよね、おめでとうございます」
などと不意な祝福を受けたりと、なんともこそばゆかった。


また、祝えって言ってるようなもんだから、誕生日が終わるまで
誕生日をほのめかす書き込み等は慎もうと心に決めていたはずが、
mixiで、そんなことすっかり忘れた日記を書いてしまい、
結果として13人に祝ってもらってしまった。恥ずかしかった。


学部の友人四人からは、ホットミートなメールを受け取りました。
ところでホットミート!が夏モードにリニューアルされてます!
http://blog.livedoor.jp/fujiyan36/

日記

バナナマフィンをいただいた。
お昼は学校でチャーハンなんかを食べた。
その後は、無為に惰眠を貪ってしまった。
起きたら、端末室で会社の先輩宛のメールを練った。
20時、居酒屋さん(あじ彩)へ。
割と豪勢に食べた。
僕は黒エビスですぐに酔っ払ってしまった。
酔いが冷めたら伊豆へ行く計画を立てた。
お会計は思っていたより安く上がった。


帰って、境界性人格障害について読書。久しぶりの読書だ。
そのようにして、22歳の誕生日は終わっていった。