10年前の僕らは胸を傷めて いとしのエリーなんて聴いてた

最近のヘビーローテーション
小沢健二Berryz工房


プレイヤーには1st超ベリーズ
オザケンのアルバム5枚が常備されている。


どちらも、いつか聞き込んでみたいと思っていたのだが、
なかなかキッカケがなくて入れなかった。
オザケンは、将太の寿司のテーマ曲くらいしか
しっかり聞いていなかったが、改めて聞くと良い。
社会人になってから聞いたらむかついてたかも。
学生のうちに触れておいてよかったな。
ベリーズは、無害である。感情移入のしようがないので
胸を傷めることなく聴いている。


さて先程、はてなの「注目URL」で、
ベリーズの2ndアルバムが発表されていたことを知る。

第2成長記

第2成長記

その名も「第2成長記」って・・・、
まんまやん。
おそろしいタイトルだ。
このタイトルによってベリヲタたちは、
自分たちが求めているものの本質を
否が応にも自覚させられるのだ。踏み絵だ。


レンタル屋さんにあったら早速借りてみよう。